[st-mybutton url=”#” title=”詳しくはコチラ” rel=”” fontawesome=”” target=”_blank” color=”#fff” bgcolor=”#e53935″ bgcolor_top=”#f44336″ bordercolor=”#e57373″ borderwidth=”1″ borderradius=”5″ fontsize=”” fontweight=”bold” width=”” fontawesome_after=”fa-angle-right” shadow=”#c62828″ ref=”on”]\🎊サロンメンバーさんの声📣✨/

🔻🔻🔻

[st-br line_height=”3em”]「文章うますぎる〜、なんの仕事してるの?」

たった一言で、
一年間の暗闇から光が見えた瞬間でした。

 

 

〝私は何がやりたいんだろう?〟
〝私にどんな強みがあるんだろう?〟

 

 

模索し続けて苦しんでた一年間を、
救ってくれた言葉。
それがJさんの言葉です。

 

 

その時サロンには300人を越えるメンバーがいましたが、Jさんは「みんなのことを知りたいから」っていう理由で1対1zoomを毎日朝から晩までされてました。
 

世界で活躍した経験があり、
起業家・経営者として成功もしている人なのに
なぜこの人はこんなに素直に人を褒められるんだろう!?
なぜこんなに一人一人に時間を掛けるのだろう??
 

こんな人に出会ったことがなかったので衝撃でした。

それ以来Jさんのライブを片っ端からみて、言葉や思考をノートに書き続けました。
そしたらいつもJさんが伝えてる言葉に気が付きました。

 

 

〝コミュニケーションに効率を図らない〟
〝ビジネスの本質は人〟
〝その人の家族も大事にする〟

 

 

ビジネスの天才と言われ、
鴨頭嘉人さんのビジネス塾でもMVPと鴨シードのW受賞。
 

 

そんな人がなぜオンラインサロンを無料で提供してるのか?
1対1にこだわるのか?

だんだんJさんという人物が見えてきました。

 

ビジネスではキレッキレなのに、
自分の話になると途端に照れてしまう。
 

 

奥さんをとても愛していて、
仕事よりも家族を大事にしていること。

だから仕事がうまくいくんだ、
ってお話してくれる姿をいつも見ていると
経営者としてではなく、一人の人として付き合っていきたい、大切にしたい人だなぁって感じるようになりました。
(勝手ながら笑)

 

ビジネスをしている方はもちろん、
家族関係でも使える「経営力」。

 

 

世界三大商人の「華僑」の教えや孫子兵法を基に、ビジネスにここまで落とし込んで説明できる方は、
日本で彼しかいません。

 

彼の言葉にいつも元気をもらえる。
 

 

「強みは一つあればいい。」

 

 

彼から学びながら、
その強みを極めていこうと思っています。

 

 

あの日、声をかけてくれてありがとう。

 

彼に一番伝えたい言葉です。

------------------

華僑Jは今年の秋に【講演会】を開催致します‼️🎊✨
(リアル&オンラインどちらも聴講可👍)

9月〜10月に講演を予定しています。

------------------
 

⬛︎華僑Jとは何者なんだろう?

⬛︎中小ビジネスのための負けない戦い方ってなに?

⬛︎興味はあるけど、サロンに入るのはまだ勇気ないな〜

そんな方こそぜひ❣️
講演会で彼の話を聞いてみてください✨

人生初のチャレンジをする、華僑J❗️

 

 

「自分の失敗も成功もすべて見せることが、誰かの勇気や成功に繋がるから。」
 

 

講演会場所は、東京近郊を予定しています。
オンラインでも聴講できますので、ぜひ気軽に参加してみてください❣️✨

 

 

もちろん、オンラインサロンで先に知ってみたいという方大歓迎です🙌❤️無料でコンサル級の内容をバンバンあげています笑♪

 

今サロンでは、メンバーの声をもとに講演会のスピーチ内容やクラファンのリターンなど作っています〜〜❣️✨✨
 

 

経営者はもちろん、
主婦の方、学生の方
これから起業したい方
サラリーマン、いろんな方が盛り上げてくれています♪✨

──────────────────

実現したいのは、

 

「サロン内での自給自足の循環ができる
負けないビジネスの世界。そして応援文化」

 

 

いまだどこも実現していない世界を作ろうとしています。

 

 

新しい時代だからこそ実現できる。

 

ぜひ、お待ちしています!

 

──────────────────

◯華僑Jのオンラインサロンでは、無料で
中小ビジネスの展開の仕方や経営者の本質を学べます。

 

◯世界三大商人といわれる「華僑」の教えと「孫子兵法」という〝負けない戦い方〟をビジネスに転用してここまで話ができる人は日本で彼しかいません。
 

◯サロン内ライブや投稿コメント内で、
直接質問もできます✨

 

◯オンラインスナックで、直接お話ができるイベントも開催中🍻
 

🌟コンサル級の内容をそのまま無料で提供し続けるのは、本気でビジネスをする人を応援したいから。

現在メンバー約730人。
ぜひ、お待ちしています🙌❤️❤️✨✨

華僑Jビジネス日記無料オンラインサロン
🔻🔻🔻

https://www.facebook.com/groups/kakyou.j/?ref=share